希有日記|Keu Blog

発売日

Tagged
【Apple】iPhone 7 / 7Plusが発売開始。ジェットブラック在庫が絶望的。

【Apple】iPhone 7 / 7Plusが発売開始。ジェットブラック在庫が絶望的。

9月16日はiPhone7発売日。今年は当日店舗在庫が復活したこともあり、恒例の行列ができていたようだ。 僕は、例に漏れずジェットブラックが欲しかったが、在庫が無いとわかっていたので今年は諦めてゆっくりと過ごすことにした。ちょっと風邪気味だしね。でも、やっぱり気になって、一目見ようと近くのヨドバシカメラへ行ってきた。
iPhone6Sを手に入れるの巻。

iPhone6Sを手に入れるの巻。

うおおおおおおお! 朝からauショップへ行って、予約していたiPhone6S ローズゴールド 128GBを購入。手続き自体は30分程度で終わって、無事にお持ち帰り。 午後からはAppleStore心斎橋店にも行き、予約していたSIMフリーモデルを購入。 この写真、iPhone6Sで撮ったものを使っています(一部加工) ...
Return Top