希有日記|Keu Blog

新製品

Tagged
【Apple】iPhone 7 / 7Plusが発売開始。ジェットブラック在庫が絶望的。

【Apple】iPhone 7 / 7Plusが発売開始。ジェットブラック在庫が絶望的。

9月16日はiPhone7発売日。今年は当日店舗在庫が復活したこともあり、恒例の行列ができていたようだ。 僕は、例に漏れずジェットブラックが欲しかったが、在庫が無いとわかっていたので今年は諦めてゆっくりと過ごすことにした。ちょっと風邪気味だしね。でも、やっぱり気になって、一目見ようと近くのヨドバシカメラへ行ってきた。
めちゃでかい!iPad Proを見てきたよ。

めちゃでかい!iPad Proを見てきたよ。

iPadProはやはり楽譜に最適かも? iPadProが発売されました。 即買いも考えたのですが、今回は少し待って様子を見ることにしました。結構良いスペックらしいけど、ペンタブとしては使う予定がないし、4K動画の編集もMacで行うし、今のところ楽譜として使うくらいしか思いつかないもんだから、画期的な良い使い方が見つけら...
Return Top